FC2ブログ
横浜市港北区日吉・川崎市幸区及び中原区を隣接するペットシッターピュアです。 リーズナブルな料金と納得のサービスをお届け致します。 東急東横線、東急大井町線、JR横須賀線、湘南新宿ラインの範囲もお伺いします。
2013年09月14日 (土) | 編集 |
こんばんは、ペットシッターピュアの伊藤です。


本日のお天気は曇りのち晴れ、気温は30度を超えて、それよりも湿気が強くてジメジメとしていました。

本日も南加瀬のベル・茶々丸ちゃんのお宅へ訪問しました。

お部屋にはいると「こっちこっち」とばかりにベルちゃんと茶々丸ちゃんの両方が呼びます。

仕方なく、両方のお部屋を一回開けて風を通しました。
この2匹は仲が悪いわけではなく、過去にお互いを主張してしまって怪我をしたことがあるそうです。

ベルちゃん(メス)は8歳で茶々丸ちゃん(オス)は1歳、茶々丸ちゃんは「俺は男だ」と言って
ベルちゃんは「私は年が上よ」と服従することを嫌った結果だそうです。

まぁ、お互いの言いたいことはよ~くわかります。

余り一緒にして怪我でもされては適いませんので、5分遊ばせてお互いのお部屋に戻ってもらいました。

あと数年すればお互いの「我」も消えて一緒に居られることでしょう。

・ベルちゃんご飯
DSC_1232_20130915000149fce.jpg


DSC_1230.jpg

・床と同化してる茶々丸ちゃん
DSC_1241.jpg


DSC_1245.jpg


DSC_1247.jpg



営業時間8時30分~20時
メールかフォーム、又はお電話でご連絡下さい。
電話対応8時~21時 メール対応24時間
詳しくはホームページをご確認下さい。
http://petto-pyua.main.jp
スポンサーサイト