FC2ブログ
横浜市港北区日吉・川崎市幸区及び中原区を隣接するペットシッターピュアです。 リーズナブルな料金と納得のサービスをお届け致します。 東急東横線、東急大井町線、JR横須賀線、湘南新宿ラインの範囲もお伺いします。
2013年07月31日 (水) | 編集 |
こんばんは、ペットシッターピュアの伊藤です。


本日の天気は曇り、蒸し暑い1日でした。
気温30度

本日は北加瀬のトラちゃんの実は3日目のシッティングとなりました。(1日目はお写真撮れませんでした)

私が行くとソファーの定位置にいました。

「うなん」と鳴いて「お腹空いたんですが?早くして下さい」と言う感じでしょうか。

ご飯、ご飯コールの中でようやくご飯になったら今度はおしゃべりタイムになってしまって
何かやりながらトラちゃんの話を聞いていたらそれが気に入らなかったようで
私の右足に飛びついてケリケリしてシャーと怒って噛み付いて来ました。
(本気じゃありません。甘噛みです)

彼女にしたら嬉しかったのか興奮したのか、ゴロゴロスリスリなのですが
興奮が頂点まで行くと猫ってこうなることがあります。

撫ぜても欲しい、遊んでも欲しい、お話しも聞いて欲しい。
私が帰るまでじーっと私を観察していた今日のトラちゃんでした。

DSC_0770.jpg


DSC_0771.jpg


DSC_0772.jpg


営業時間8時30分~20時
メールかフォーム、又はお電話でご連絡下さい。
電話対応8時~21時 メール対応24時間
詳しくはホームページをご確認下さい。
http://petto-pyua.main.jp
スポンサーサイト