FC2ブログ
横浜市港北区日吉・川崎市幸区及び中原区を隣接するペットシッターピュアです。 リーズナブルな料金と納得のサービスをお届け致します。 東急東横線、東急大井町線、JR横須賀線、湘南新宿ラインの範囲もお伺いします。
2013年06月14日 (金) | 編集 |
こんばんは、ペットシッターピュアの伊藤です。


本日のお天気は曇りのち晴れ、気温は23度

夕方になってお天気になってくれて本当に良かったです。


16時30分都筑区のヒロちゃんのお宅へ到着しました。

久々のお散歩で覚えてくれているか少々心配ではありましたが
そんな心配は必要なかったようです。
DSC_0339.jpg


18時

北加瀬のサムちゃんのお宅へ訪問しました。
サムちゃんはエレベーターの前で待っていてくれました。

飼い主さんのお話だと余り吠えることもなくなって、「お座り」と言うと
結構長い時間お座りしていてくれるようになったと嬉しそうに話してくれました。

犬って本当に、皆頭がいいなって関心します。
今まで問題を抱えていた子もちゃんと教えるときちんとそれに答えてくれます。
犬の躾けって人間の子育てと本当に似てると思います。

DSC_0340.jpg



19時

日吉のチョコ&リンちゃんのお宅へ到着
水入れ、ご飯入れを洗って(お散歩のお宅はやらないのですが、定期の方はサービスでやっています)
お散歩に出発しました。

リンちゃんは毎回うんちは2回出るのですが、チョコちゃんは中々出くれません。
あ~でないな~と困ってお写真撮っているとチョコちゃんが突然上を向きました。
犬が上を向くって言うのは本当に珍しいことなんです。
犬は地面を鼻でフンフンはしますが、何を見る為に上を見るなんて滅多にありません。

・いつもの写真撮影
DSC_0347.jpg


・チョコちゃんが突然、上を向きます。(撮ろうとして撮った写真ではありません)
DSC_0348.jpg

・電線の上に何かいます。凄い速さで走って飛んでいます。(〇の中です)
DSC_0349.jpg

ここからが大変で、チョコちゃんが吠えて鳴いて大変でした。
チョコ&リンちゃんが走って追いかけて行きました。

公園の中で姿が見えなくなりました。

肉眼で見た感じではムササビだと思いました。

横浜にもまだこんな自然があるんだと実感しました。






営業時間8時30分~20時
メールかフォーム、又はお電話でご連絡下さい。
電話対応8時~21時 メール対応24時間
詳しくはホームページをご確認下さい。
http://petto-pyua.main.jp
スポンサーサイト