FC2ブログ
横浜市港北区日吉・川崎市幸区及び中原区を隣接するペットシッターピュアです。 リーズナブルな料金と納得のサービスをお届け致します。 東急東横線、東急大井町線、JR横須賀線、湘南新宿ラインの範囲もお伺いします。
2013年03月22日 (金) | 編集 |
こんにちは、ペットシッターピュアの伊藤です。

3/21は新幹線君のお世話に向いました。

18日に去勢手術をしたしーちゃんこと新幹線君なのですが・・・。
(男の子は適切な時期に去勢手術をしない前立腺などの病気の要因になることがあります)
まだまだ痛いのか違和感があるのか大股では歩けません。

8時50分過ぎに到着してお散歩をしておしっこをする予定だったのですが
「痛いの~」と言う顔をします。
抜糸をするまでは多少縫い目が吊れて痛いのでしょう。
おしっこをしたら抱っこをしてのお散歩となりました。

・なんとな~くふくれっつらです。
DSC_1700.jpg

病院に消毒に行って欲しいと言うことだったので連れて行きました。

そこで、新しいエプロンに替えてもらってそれがまた可愛いのです。

帰って来てお布団の上で寝転がってる新幹線君に思わず「萌え~」となってしまった私です。

このエプロンは病院のオリジナル(ガーゼ)ですが、他の用途にも使えると思いませんか?


・エプロン姿のしーちゃん
DSC_1703.jpg

営業時間8時30分~20時
メールかフォーム、又はお電話でご連絡下さい。
電話対応8時~21時 メール対応24時間
詳しくはホームページをご確認下さい。
http://petto-pyua.main.jp
スポンサーサイト