FC2ブログ
横浜市港北区日吉・川崎市幸区及び中原区を隣接するペットシッターピュアです。 リーズナブルな料金と納得のサービスをお届け致します。 東急東横線、東急大井町線、JR横須賀線、湘南新宿ラインの範囲もお伺いします。
2013年01月23日 (水) | 編集 |
こんばんは、ペットシッターピュアの伊藤です。


今朝は日吉の新幹線君のお散歩の日となりました。

ここのところお天気が悪かったり様々な理由から新幹線君のお世話は延期になっていました。
9時40分にお宅に向かってお散歩に出発しました。

新幹線君は行きたい場所があると目で訴えます。
「こっちに行きたいの~」と足を踏ん張ります。
まだ雪が所々に残っていてしーちゃんが行きたい方向は水溜りになっていました。
当然、歩けば白い綿毛のような足が炭のように黒くなります。
出来れば行きたくないのですが・・・しーちゃんの希望は泥濘の方に行きます。

止めようよ~!と言ったのですが
「どうしてもこっち!」と譲りません。
仕方なく出来るだけ乾いたところを歩きました。

でも、しーちゃんが喜んでいるから良いか・・・。(^^ゞ

公園の中をぐるっと廻って帰って来ました。


DSC_1380.jpg



営業時間8時30分~20時
メールかフォーム、又はお電話でご連絡下さい。
電話対応8時~21時 メール対応24時間
詳しくはホームページをご確認下さい。
http://petto-pyua.main.jp