FC2ブログ
横浜市港北区日吉・川崎市幸区及び中原区を隣接するペットシッターピュアです。 リーズナブルな料金と納得のサービスをお届け致します。 東急東横線、東急大井町線、JR横須賀線、湘南新宿ラインの範囲もお伺いします。
2013年01月15日 (火) | 編集 |
こんばんは、ペットシッターピュアの伊藤です。


昨日は雪の為に夕方からのお散歩が全て中止になりました。

横浜には珍しく積雪が13㎝(実際には20㎝あったのでは?)と大変なことになっていました。
今朝はその雪が溶けて凍って道路に貼り付けていました。

車を出すのも場所によっては躊躇われる程でした。
それでも、お散歩を必要としているわんちゃんは必ず居ます。

ヒロちゃんは昨日の雪でお散歩が出来なかったのでストレスを溜めていたようです。
到着すると私の家の辺りよりも積雪が溜まっているのにビックリでした。

ヒロちゃんが大喜びで外に出て雪に固まってしまっていました。
「なにこれ?」って言いたそうでした。

いつもだったらその辺におしっこをするヒロちゃんがおしっこが出来なくて困っていました。
う〇ちをする段になってもクルクルと廻って雪がお尻に当たっては出なくなってしまいました。

道路の反対側を見ると雪がありませんでした。
思い切って渡って正解!乾いた路面に今度はおしっこも出ました。

やっぱり犬だっていつもと違うと戸惑うのですね。

良い顔のヒロちゃん
DSC_1361.jpg

都筑区の雪の残りが半端ないです。
DSC_1362.jpg


明日は路面が凍って犬のお散歩は大変だと思います。(^^ゞ


営業時間8時30分~20時
メールかフォーム、又はお電話でご連絡下さい。
電話対応8時~21時 メール対応24時間
詳しくはホームページをご確認下さい。
http://petto-pyua.main.jp
スポンサーサイト