FC2ブログ
横浜市港北区日吉・川崎市幸区及び中原区を隣接するペットシッターピュアです。 リーズナブルな料金と納得のサービスをお届け致します。 東急東横線、東急大井町線、JR横須賀線、湘南新宿ラインの範囲もお伺いします。
2013年01月12日 (土) | 編集 |
こんばんは、ペットシッターピュアの伊藤です。

今回のご依頼は6月にご依頼いただいたアメショの兄弟のお宅です。
http://pettopyua.blog.fc2.com/blog-entry-26.html


悲しいお話をご依頼の時に伺いました。
シンバちゃんが亡くなったそうです。
シンバちゃんは、元々耳が聞こえない子で食事も食べられるものが1品しかありませんでした。
その為にいつ偏重があっても可笑しくはありませんでした。
可愛い子だったので大変にショックでした。

今回の依頼の時のお話しで、現在生後5ヶ月弱の猫ちゃんが居ると言うこと
保護猫を里子に迎えたとのことでした。

ジャックちゃんは子猫のルーちゃんのお世話をよくするそうです。

夕方の訪問の時には機嫌がよくなっていて良かったです。


【にゃによ!】ちょっと不機嫌でした。
DSC_1338.jpg


ルーちゃんが絶えずジャックちゃんの後ろにチョロチョロとしてました。
DSC_1340.jpg

明日も朝晩と訪問予定です。


営業時間8時30分~20時
メールかフォーム、又はお電話でご連絡下さい。
電話対応8時~21時 メール対応24時間
詳しくはホームページをご確認下さい。
http://petto-pyua.main.jp
スポンサーサイト