FC2ブログ
横浜市港北区日吉・川崎市幸区及び中原区を隣接するペットシッターピュアです。 リーズナブルな料金と納得のサービスをお届け致します。 東急東横線、東急大井町線、JR横須賀線、湘南新宿ラインの範囲もお伺いします。
2013年01月04日 (金) | 編集 |
こんばんは、ペットシッターピュアの伊藤です。


お散歩のお正月期間は本日まででした。



2件のシッティングをさせて頂きました。

朝一番は南加瀬のももちゃんのお世話です。
お散歩を20分して気が済むまで今朝はお散歩をしました。
すると、昨日出なかったう〇ちが出ました。

ご飯が昨日あげたまま口をつけて無かったので今日は特別な餌を混ぜてあげました。
するとぺろっと平らげてくれました。

【寒いわよ~】
DSC_1304.jpg


大倉山の岳ちゃんと新吉田のテツちゃんのお散歩を終了して
川崎市の3にゃんの元に走りました。

エアコンから床暖房に切り替えたところ快適だったらしく
床で寝るリンリンちゃんが1匹
DSC_1305.jpg


猫団子が好きなハルちゃんとフユ君はくっついて寝ていました。
DSC_1306.jpg

人間には寒いのではと思えるような温度の方がお互いの体温で丁度良い温度を保つことが出来るものです。
エアコンを目一杯かけてしまうとエアコンの温風(時に風)で体の水分が奪われてしまいます。
猫や犬も人間ほどではないにしても適度な加湿が必要になります。

気をつけてあげて欲しいものです。


営業時間8時30分~20時
メールかフォーム、又はお電話でご連絡下さい。
電話対応8時~21時 メール対応24時間
詳しくはホームページをご確認下さい。
http://petto-pyua.main.jp
スポンサーサイト