FC2ブログ
横浜市港北区日吉・川崎市幸区及び中原区を隣接するペットシッターピュアです。 リーズナブルな料金と納得のサービスをお届け致します。 東急東横線、東急大井町線、JR横須賀線、湘南新宿ラインの範囲もお伺いします。
2012年12月24日 (月) | 編集 |
こんばんは、ペットシッターピュアの伊藤です。


本日は全て「お散歩」の日でした。

私のシッティングは犬が多いので、お散歩の依頼がとっても多いです。
犬については勉強の日々です。

最近、気になることがひとつあります。
岳ちゃんがこのところ急に痩せて来たのです。
犬も人間と同じで死期が迫ると急に足腰が悪くなったり激痩せしたりするようです。
それでもまだまだ他の犬よりは元気ではありますが・・・

岳ちゃんが偉いところは、なんと言っても他の犬とすれ違っても決して吠えないし
動揺しません。
吠えられても吠え返したこともありません。
お馬鹿なところもありますが、それも愛嬌でとっても可愛いです。
だから、痩せて来てしまってこのまま死期が迫ってしまうのかと思うと
悲しくて涙が出て来ます。

急に腰の辺りが細くなりました。
DSC_1194.jpg



岳ちゃんの後は、新吉田のテツちゃんの毎日のお散歩となりますが。
その様子はまた日を改めて!と言うことで・・・



最後は、日吉の新幹線君 通称しーちゃんです。
毎回愛くるしい表情を見せてくれます。
本日のお散歩は時間が30分ずれてしまったもので(クリスマスイブの為渋滞)真っ暗になってしまいました。

モバイルライトをつけて撮影したことろお目目が光ってしました。
私は時たまのお散歩ですが、飼い主さんはこれを毎日、朝晩する訳ですから
とっても大変だと思います。

私はこれが仕事なので忙しいのはありがたいことです。(^^ゞ


DSC_1195.jpg



営業時間8時30分~20時
メールかフォーム、又はお電話でご連絡下さい。
電話対応8時~21時 メール対応24時間
詳しくはホームページをご確認下さい。
http://petto-pyua.main.jp
スポンサーサイト