FC2ブログ
横浜市港北区日吉・川崎市幸区及び中原区を隣接するペットシッターピュアです。 リーズナブルな料金と納得のサービスをお届け致します。 東急東横線、東急大井町線、JR横須賀線、湘南新宿ラインの範囲もお伺いします。
2012年11月21日 (水) | 編集 |
こんばんは、ペットシッターピュアの伊藤です。


本日、最終日の蟹ヶ谷の猫ちゃん蘭ちゃんです。

本日は何事もなく、普通にスリスリして来てくれました。
お薬を無理やりお口に入れられることがなければ良いようです。

ご飯まだですか?と言うように食事の場所に座って催促していました。

なんせ他の猫ちゃんよりも体が大きく立派なので怒って向ってこられると怖いのです。
怒ると飛び掛る姿勢をされるのでそれされると流石に逃げますね。

猫には叩くことも振る払うことも出来ないので(やっても恐怖心を煽るだけで意味がありません)
収まるまで逃げます。

打合せの時はスリスリと慕って来てくれて可愛かったのですが・・・
最後まで恐怖心が残ってしまったシッティングでした。

獣医さんからは「そうなのよ~、怒りんぼさんだから・・・」と助言を頂いたので助かりました。

3日目でやっとある程度慣れた頃にさよならすることになってちょっと寂しいです。

DSC_1084.jpg


DSC_1085.jpg


DSC_1086.jpg




営業時間8時30分~20時
メールかフォーム、又はお電話でご連絡下さい。
電話対応8時~21時 メール対応24時間
詳しくはホームページをご確認下さい。
http://petto-pyua.main.jp
スポンサーサイト