FC2ブログ
横浜市港北区日吉・川崎市幸区及び中原区を隣接するペットシッターピュアです。 リーズナブルな料金と納得のサービスをお届け致します。 東急東横線、東急大井町線、JR横須賀線、湘南新宿ラインの範囲もお伺いします。
2012年11月20日 (火) | 編集 |
こんばんは、ペットシッターピュアの伊藤です。

本日、蟹ヶ谷の猫ちゃんは2日目でした。
昨日、噛み付かれたので少々ビビりましたが。
今朝は行ったら「ナ~ン」と元に戻っておりました。

はて?しかし、甘かったです。
お薬を飲ませようとしたら「ウナ~~ゴ」と凄まれました。
お薬の飲ませるのが嫌なのかも知れません。

仕方なくスープに砕いたお薬を混ぜることにしました。
念の為に病院の電話して、この猫ちゃんのことを聞きました。
病院で預かった時も怒り出して凄かったそうです。

噛まれた私の腕ですが、青く痣になってしまっています。

夕方もお薬をトロミのあるスープに溶かしてあげました。

朝の蘭ちゃん
DSC_1053.jpg

夕方の蘭ちゃん
DSC_1082.jpg



昼間のシッティングは、新川崎の11匹猫ちゃんのお宅でした。

必死でご飯、トイレとこなすのですが、あっという間に時間が過ぎます。
食器を集めて洗って、1階でご飯をあげて、トイレを掃除して
2階で食器を洗って、ご飯をあげてお水を替えて、トイレを掃除して1時間が直ぐに過ぎます。
やっとトイレが奇麗になったと思ったら最初に掃除したトイレがう〇ちだらけでした。
エンドレスや~~!


DSC_1058.jpg

DSC_1059.jpg

DSC_1060.jpg

DSC_1061.jpg

DSC_1066.jpg

DSC_1067.jpg

DSC_1069.jpg

この子はナナちゃんです。18歳
DSC_1072.jpg

DSC_1075.jpg

DSC_1081.jpg

最終日に、ナナちゃんが私の側にぴったりと寄り添ってくれました。
どの子も本当に可愛かったです。



営業時間8時30分~20時
メールかフォーム、又はお電話でご連絡下さい。
電話対応8時~21時 メール対応24時間
詳しくはホームページをご確認下さい。
http://petto-pyua.main.jp
スポンサーサイト