FC2ブログ
横浜市港北区日吉・川崎市幸区及び中原区を隣接するペットシッターピュアです。 リーズナブルな料金と納得のサービスをお届け致します。 東急東横線、東急大井町線、JR横須賀線、湘南新宿ラインの範囲もお伺いします。
2012年11月14日 (水) | 編集 |
こんにちは、ペットシッターピュアの伊藤です。


11月12日の夜7時30分、川崎市の猫の捕獲に今週も向かいました。
数匹居た猫の内黒猫1匹の捕獲に成功しました。


DSC_0982.jpg


13日の朝、川崎市のボランティア病院にペットタクシーとして連れて行き
夜になりお迎えに行ってリリースしました。

この猫ちゃん、病院の医師の話では生後4ヶ月(乳歯あり)とのことでしたが。
お家の方にお話しを聞いたら先週捕獲した子と姉妹だと言うことで生後6ヶ月は過ぎてるとのことでした。
生まれたのは5月、発育不全とのことでした。(猫はよくあります)


一方、我が家の入院猫のちび太ですが。
11月10日に退院しています。

よくなっての退院ではなく、クレアチニン以外の症状がないってことと
食欲はあって、吐き気もない、点滴は前足に管を巻いて引っこ抜くので
これ以上居ても一緒と言うことになってしまいました。

現在、私が自宅で点滴をしています。

病院に居るとストレスが溜まって返って具合が悪くなるのではと言うことで
自宅での治療を続けます。


DSC_0983.jpg





営業時間8時30分~20時
メールかフォーム、又はお電話でご連絡下さい。
電話対応8時~21時 メール対応24時間
詳しくはホームページをご確認下さい。
http://petto-pyua.main.jp
スポンサーサイト