FC2ブログ
横浜市港北区日吉・川崎市幸区及び中原区を隣接するペットシッターピュアです。 リーズナブルな料金と納得のサービスをお届け致します。 東急東横線、東急大井町線、JR横須賀線、湘南新宿ラインの範囲もお伺いします。
2012年10月13日 (土) | 編集 |
こんばんは、ペットシッターピュアの伊藤です。

本日は、土曜日と言うこともあって岳ちゃんのお散歩の日だったのですが。
それとは別に、緊急に頼まれたシッティングが1件ありました。

飼い主さんはご在宅だったのですが、マンションの修繕工事が室内まで及び
玄関は開けたままにしないとならない上に、猫が7匹室内に居ると言うのです。

先日、早速行ってお話しを聞いたきたのですが翌々聞くと保護した子が
最初は出入り自由していたとか、メス猫の病気の件があって室内飼いのしたそうです。
ところが、猫が7匹も居るというのにも関わらず、1回もワクチンをしていなかったそうです。

ワクチンの必要性とどんな病気になるかを説明して驚いた飼い主さんは「ワクチンします」と
やっと承諾してくれました。

今回はワクチンが間に合わずに、16時30分からの業務の間の修繕工事の業者さんの出入りの時間に
私が室内で猫が出ないように見張ることになりました。

室内にはブルーシートが張り巡らされ、猫達は右往左往していました。

多分この子はロックちゃん
DSC_0842.jpg

多分この子はアンちゃん
DSC_0844.jpg

多分この子はココちゃん(胴体の模様がアメショ柄)
DSC_0847.jpg

この子達を速やかに動物病院に連れて行ってワクチン接種です。



営業時間8時30分~20時
メールかフォーム、又はお電話でご連絡下さい。
電話対応8時~21時 メール対応24時間
詳しくはホームページをご確認下さい。
http://petto-pyua.main.jp
スポンサーサイト