FC2ブログ
横浜市港北区日吉・川崎市幸区及び中原区を隣接するペットシッターピュアです。 リーズナブルな料金と納得のサービスをお届け致します。 東急東横線、東急大井町線、JR横須賀線、湘南新宿ラインの範囲もお伺いします。
2012年09月28日 (金) | 編集 |
こんばんは、ペットシッターピュアの伊藤です。

急に涼しくなりましたね。
風邪を引いてる人が多く見受けられます。

我が家は猫達がグシュンとやっています。
今朝も家具の上に乗ってる猫の鼻水が飛んで来ました。(・・;)

本日、2日目の北加瀬のそら&りんちゃんのお宅です。
早朝からお邪魔したのですが、胃液が3ヶ所に吐いてありました。
猫の胃液は透明なんです。(黄色のは胆汁です)
多分、お腹が空き過ぎて吐いたのでしょう。

ご飯の用意をしていたらそらちゃんが「まだ~まだ~」と催促しています。
そらちゃんはお薬をご飯に混ぜるので必ずウェットフードが要ります。
今朝のそらちゃんはガツガツとよく食べました。
一番怖いのは大急ぎで食べてガーっと吐くことです。
りんちゃんの分も強引に食べたら今度はガーっと吐きました。
あ~やった!

【おはよう】(りんちゃん7歳)
DSC_0749.jpg

【ご飯まあ~だ?】(そらちゃん6歳)
DSC_0754.jpg


夕方です。

やはり、ウェットフードはそらちゃんが独り占めです。

【何か持ってるでしょう。】何もないわよ!
DSC_0766.jpg

【私、カリカリの方が好きなのよね!】さすが姉さん
DSC_0767.jpg


明日も早朝から訪問します。


営業時間8時30分~20時
メールかフォーム、又はお電話でご連絡下さい。
電話対応8時~21時 メール対応24時間
詳しくはホームページをご確認下さい。
http://petto-pyua.main.jp
スポンサーサイト