FC2ブログ
横浜市港北区日吉・川崎市幸区及び中原区を隣接するペットシッターピュアです。 リーズナブルな料金と納得のサービスをお届け致します。 東急東横線、東急大井町線、JR横須賀線、湘南新宿ラインの範囲もお伺いします。
2012年09月21日 (金) | 編集 |
こんばんは、ペットシッターピュアの伊藤です。

本日の天気は、台風の影響でしょうか・・・不安定で雨が降ったり止んだりと
更に晴れたりとめまぐるしく変わる一日でした。


本日で川崎のサラちゃんのシッティングは終了しました。
朝、9時過ぎにサラちゃんのお家に到着!

「サラちゃん!」と呼ぶも出てこない「あれ?」
すると、サラちゃんは飼い主さんのベッドの上で飼い主さんのお洋服の上に乗っていました。

わんこには、「飼い主さんが帰って来ない」事情はわかりません。
それでも、「絶対に帰って来る」と言う信念からそう言う行動に出ることがあります。
我が家では、猫が入院すると私か主人の臭いのついたタオルを持って行きます。
そうすると、安心するのか待つことが出来ます。

今回のサラちゃんも飼い主さんの臭いのついたタオルの臭いを嗅いで安心していたようです。

お散歩に行っておしっことうんちをしてご飯を食べてホッと一息着きました。

飼い主さんへ、サラちゃんからのメールを送信しました。
サラのお母さんへ
サラはちゃんとお留守番出来ましたよ!
戻ったら誉めて下さい。
サラより

サラちゃんは、毎回お写真に向って語りかけるような顔をしています。
私は、その顔をみて飼い主さんにそう伝えないでは居られませんでした。
サラちゃん!初めてのお留守番は上出来でしたね。

【お水おいしー】
DSC_0683.jpg


【ご飯うま~い】
DSC_0684.jpg


【ハイ!ポーズ!】
DSC_0688.jpg


営業時間8時30分~20時
メールかフォーム、又はお電話でご連絡下さい。
電話対応8時~21時 メール対応24時間
詳しくはホームページをご確認下さい。
http://petto-pyua.main.jp
スポンサーサイト