FC2ブログ
横浜市港北区日吉・川崎市幸区及び中原区を隣接するペットシッターピュアです。 リーズナブルな料金と納得のサービスをお届け致します。 東急東横線、東急大井町線、JR横須賀線、湘南新宿ラインの範囲もお伺いします。
2012年08月26日 (日) | 編集 |
こんにちは、ペットシッターピュアの伊藤です。

毎日暑いですね~

なんと、私も風邪を引いてしまいました。
皆さんは体調いかがでしょうか?
そろそろ夏の疲れが出て来る頃でしょうね。

人間はそれでもなんとか我慢が出来ますが・・・
ペットは気温についていけない子もいますので、扇風機やエアコンを上手く使って
体調管理をしてあげて下さい。

さて、毎週土日祝日は大倉山の岳ちゃんのお散歩を朝晩しています。
もう17歳と高齢なのでそろそろうんちが我慢できなかったりおしっこが我慢出来なかったり
それ程頻繁ではありませんが、人間で言うところの86歳なので仕方ないところがあります。


私はかれこれ6ヶ月近く岳ちゃんのお世話をしています。
最初の頃は、私に対して吠えても感情が見えない吠え方だったのですが・・・
ここのところの岳ちゃんを見ると私に吠える時も嬉しそうの吠えることに気が付きました。

犬の吠え方や態度をよく見ないと急に噛まれたり、怪我をしたりします。
その為に私はペットケア・アドバイザーの資格を持ってる訳ですが。
以前も「犬が笑う」と言うことを書いたことがありますが。
最近の岳ちゃんも私に笑うようになったと思います。

最近では火曜日の病院の通院も私の運転で私の車で行くようになりました。


DSC_0600.jpg


DSC_0599.jpg




見て!この顔!
笑ってますよね~!



営業時間8時30分~20時
詳しくはホームページをご確認下さい。
http://petto-pyua.main.jp
スポンサーサイト