FC2ブログ
横浜市港北区日吉・川崎市幸区及び中原区を隣接するペットシッターピュアです。 リーズナブルな料金と納得のサービスをお届け致します。 東急東横線、東急大井町線、JR横須賀線、湘南新宿ラインの範囲もお伺いします。
2012年08月11日 (土) | 編集 |
こんばんは、ペットシッターピュアの伊藤です。

本日はうす曇りでしたね、夕方には雨が降って来ました。

本日のシッティングは、朝 下田の銀ちゃん>大倉山の岳ちゃんの流れで始まりました。
銀ちゃんはウッドデッキの上で横になって寝ていました。

日差しが弱かったのでお散歩には助かったのですが、ヨタヨタとする銀ちゃんのお散歩は
支えることから始まるのでちょっと気を使います。


【銀ちゃん】
DSC_0521.jpg

【お年のせいかすっかり痩せてしまいました】
DSC_0522.jpg



8時ちょいから始まって30分のお散歩のつもりが45分もたっていて
慌てて岳ちゃんのところに飛んで行きました。
そうは言っても、数キロ離れているので道路事情もあって到着したのは
9時15分になっていました。

そこでまたハプニング!
岳ちゃんの飼い主さんがまたドアの鍵を閉めてしまったのです。
慌てて開けてもらって岳ちゃんをお散歩に出して終了しました。

【大倉山の岳ちゃん】
DSC_0359.jpg


岳ちゃんはうんちの回数が多いのでいつもポイ太君を使ってるのですが
それがもう底をついたので飼い主さんに言って私が買いに行って来ました。

このところテンカンの発作が出なくてほっとしています。


夕方5時過ぎ、今度は大倉山の岳ちゃんのお散歩に行きました。

岳ちゃんは、17歳と3ヶ月(人間で言うと86歳)とっても元気で引綱を強く引きます。

今日は風もあって涼しかったのでお散歩する私にもちょっと助けになりました。

岳ちゃんのお散歩が終了すると、今度は下田の銀ちゃんのところに飛んで行きました。


夕方から夜に差しかって暗くなって来ると庭にう〇こがあってもわかりません。
早速、庭をぐるっと見てお水を全て替えてからご飯を入れ物に入れてそれから、綱をつけて散歩に行きました。
雨がポツポツと降って来たので慌てて30分のお散歩コースに向います。

DSC_0526.jpg


途中でう〇ちして、その時に少々ケツマズキましたが大事には至りませんでした。
私は汗でグッショリになっていました。
これでもなんで痩せないんでしょうね。(-。-) ボソッ


全て終了して3日間のシッティングが全て終了しました。
ちょっと緊張した3日間でしたが、無事に終わって良かったです。(^。^;)ホッ

銀ちゃん、長生きしてね。




営業時間8時30分~20時
詳しくはホームページをご確認下さい。
http://petto-pyua.main.jp
スポンサーサイト