FC2ブログ
横浜市港北区日吉・川崎市幸区及び中原区を隣接するペットシッターピュアです。 リーズナブルな料金と納得のサービスをお届け致します。 東急東横線、東急大井町線、JR横須賀線、湘南新宿ラインの範囲もお伺いします。
2012年08月10日 (金) | 編集 |
こんばんは、ペットシッターピュアの伊藤です。

今日の横浜は少し過ごしやすかったです。

本日は、早朝から下田の銀ちゃんのお散歩に行くために急いでいました。
いつもの道を間がたらパトカーがいました。
ニッコリと笑って「ここ7時半~8時半まで一方通行ですよ」と言われて切符を切られてしまいました。
なんと金7000円です。(・・;)

さて・・・ともかく下田の銀ちゃんの下に急ぎました。
ところが、早朝なのに駐車場がありません。
仕方なく1個だけ開いた駐車場を見つけて止めました。

8時ちょい過ぎに到着
何とかお散歩に出たのですが、既に温度が上がっています。
高齢のわんこの散歩は7時半~8時の間までには済ましたいのですが
切符切られたり駐車場に手間取ったので仕方ありません。

日陰を選んで歩きました。
ご近所さんが皆良い方で声を掛けて下さいます。

何とか20分歩いて終了しました。

おやつのジャーキーを2本食べて午前は終了しました。


DSC_0509.jpg


DSC_0513.jpg



夕方6時のシッティングに向いました。

朝はお散歩が短かったので夕方は長くしました。

30分ちょっと余裕を持ってゆっくりとお散歩して
戻って来るとご近所のわんこキャバリアちゃんがいました。
銀ちゃんはいつも吠えられているようですが・・・

銀ちゃんが若い頃に虐めたわんこらしいです。
だから、高齢になった今になっても他のわんこが覚えているようです。

お散歩から戻ると銀ちゃんはバクバクとご飯を食べました。
お水も沢山飲んでほっとしたのか、ごろっと横になって寝てしまいました。


DSC_0520.jpg




DSC_0516.jpg


また明日ね。銀ちゃん!


営業時間8時30分~20時
詳しくはホームページをご確認下さい。
http://petto-pyua.main.jp
スポンサーサイト