FC2ブログ
横浜市港北区日吉・川崎市幸区及び中原区を隣接するペットシッターピュアです。 リーズナブルな料金と納得のサービスをお届け致します。 東急東横線、東急大井町線、JR横須賀線、湘南新宿ラインの範囲もお伺いします。
2012年08月04日 (土) | 編集 |
こんばんは、ペットシッターピュアの伊藤です。

毎日暑いですね。

このお盆前後は予約が沢山入っています。

本日は定期の大倉山の岳君のお散歩が土日とお盆の間入っています。
本日も8時30分に到着、お散歩に出かけます。

岳君は連日の暑さのせいか、それとも年齢的に仕方ないのか毎回テンカンの発作が出ています。
私も慣れたもので(こんなこと慣れたくないですけど)発作が止まるまでじっと待ちます。

その度に「わお~ん、く~ん」と鳴きます。
発作が止まると正気に戻ります。



DSC_0456.jpg


9時30分
本日の予約は、下田町のデグーの爺ちゃんです。

ご飯、お水と取り替えると可愛い声でキュルキュル鳴いています。
デグーは息子が飼っていますが、こんなに大きくなかった・・・。
この爺ちゃんは超高齢で8歳だと言うことです。
デグーはねずみと言うよりもモルモットの仲間なのですが。
この爺ちゃんが長生きなのはとっても食欲があるからなのだち思います。

洗面所をお借りしたので、洗面所の掃除をして終了しました。
爺ちゃんのお世話は明日、明後日で終了です。



DSC_0465.jpg



営業時間8時30分~20時
詳しくはホームページをご確認下さい。
http://petto-pyua.main.jp
スポンサーサイト