FC2ブログ
横浜市港北区日吉・川崎市幸区及び中原区を隣接するペットシッターピュアです。 リーズナブルな料金と納得のサービスをお届け致します。 東急東横線、東急大井町線、JR横須賀線、湘南新宿ラインの範囲もお伺いします。
2012年07月28日 (土) | 編集 |
こんばんは、ペットシッターピュアの伊藤です。

毎日熱帯ジャングルのようで参ってしまいますね。
朝晩はわんこのお散歩なのですが、朝8時を過ぎるとわんこが可哀想でなりません。
夕方は18時以降にすれば少しは良いのですが、それにも限界があって夏のお散歩は
命がけです。

今日も朝晩は大倉山の岳君のお散歩に行って来ました。
朝一で行くとオーナーさんの癖らしく事務所の玄関を閉めてしまうようです。
今朝も入ることが出来ず時間ロスをしてしまいました。
お散歩に行くと、暑さの制か岳君が決まってテンカンの発作を起こします。
軽いものではありますが、見てるこちらは何もして遣れずに切なくなります。


岳君のお散歩が終わってから、日吉のそらちゃんのオーナーさんにメールしました。
私は必ず「帰宅したかどうか」の連絡を取ります。
万が一、オーナーさんが戻って来ずに放置してしまうことを防ぐ為です。

メールすると、帰宅するのは旦那さんの方で旦那さんは29日の昼過ぎのご帰宅になるとか・・・
奥様の方から「追加で今日行って貰えないか」と言うことだったので、翌日昼に合わせて
本日の18時以降の訪問にしました。
1日半間が開いていましたが、そらちゃんは元気です。

私の顔を見るとゴロゴロがかなり遠いところにいてもわかるくらいに聞こえて来ました。
いたるところにお顔を擦り付けて喜びを表現します。
猫の頬にはフォロモンの出る線があります。
「猫の頬線」と呼びます。この線には黄色い色がついています。
安心していて縄張りを主張しているわけですが、喜びを表現していると言っても良いでしょう。
今日はいつもよりも多く擦り付けていました。

そらちゃんは毎日入り口のところで「早く帰って来ないかな~」と待っているようです。

【ご飯くれるの~?】
DSC_0451.jpg



【 うれしい~ 】
DSC_0453.jpg



【 もっとスリスリしちゃう~ 】
DSC_0452.jpg

はやくお父さんが帰って来るといいね。そらちゃん!



営業時間8時30分~20時
詳しくはホームページをご確認下さい。
http://petto-pyua.main.jp
スポンサーサイト