FC2ブログ
横浜市港北区日吉・川崎市幸区及び中原区を隣接するペットシッターピュアです。 リーズナブルな料金と納得のサービスをお届け致します。 東急東横線、東急大井町線、JR横須賀線、湘南新宿ラインの範囲もお伺いします。
2012年07月27日 (金) | 編集 |
こんばんは、ペットシッターピュアの伊藤です。

ここのところ真夏日が続いて暑くて堪りません。
皆さんは熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。

日吉のそらちゃんは10kg超えの体格の割りにとってもパワフルで元気です。

玄関を入ると「ウナン ウナン・・・」と鳴いています。
行くと体全体で喜びを表現してくれます。

一時大丈夫かと心配していたうんちや吐きまくる嫌がらせもすっかり止まりました。
猫って頭がいいから怒りに任せて吐いたりうんちしたりするんですよね~。
「こんなに待ってるのに どうして帰って来ない」って怒ることがあります。

ちょっとトトロのネコバスチックですが、その体格に似合わず優雅なので可愛らしいです。

【来てくれたのねぇ~待ってたわ~】
DSC_0427.jpg


ふー今日も暑いわね~、よっこらしょ!
こんな感じですかね。(^^ゞ


【待ちくたびれたわよぉ~、ホラ!舌出ちゃったじゃないのよ】
DSC_0440.jpg


エアコンは弱く効いてはいるんですが、体格が良いから暑くないかな?


【舌 仕舞えなくなっちゃった・・・】
DSC_0444.jpg


次回の訪問は8月に入ってからです。


25日の午後から27日の昼12時まで夏休みを頂いていました。
裏丹沢の神之川キャンプ場でテレビも電波もない生活をして川で釣りをしていました。

お陰様で真っ赤に日焼けして戻って来ました。
リフレッシュしてこれからの猛半期を乗り越えられると思います。


がんばります。(^^ゞ


営業時間8時30分~20時
詳しくはホームページをご確認下さい。
http://petto-pyua.main.jp