FC2ブログ
横浜市港北区日吉・川崎市幸区及び中原区を隣接するペットシッターピュアです。 リーズナブルな料金と納得のサービスをお届け致します。 東急東横線、東急大井町線、JR横須賀線、湘南新宿ラインの範囲もお伺いします。
2012年07月10日 (火) | 編集 |
こんばんは、ペットシッターピュアの伊藤です。

今日は、夕方からお得意様の新幹線君のお宅への訪問でした。

家事サービスとお散歩の組み合わせなのですが、お散歩があるので夕方になってしまいます。

我が家から新幹線君のお家までは2.5kmと比較的近いのですが
家事サービスの道具があるので車で行っています。

今日は暑かったので5時30分を廻ってからにしました。
到着するとお家の中から新幹線君が飛び出して来ました。

お家の方が出かけてお留守の間に台所とお風呂場、掃除機、洗面所・・・ets。

終わると丁度1時間30分が過ぎます。
19時になって薄暗くなって温度も下がって来たのでお散歩に行きます。

今日は暑くて30度以上ありました。
この温度で路面を歩く小型犬を外に出すと熱中症で具合が悪くなってしまいます。
しかも、日吉は急な坂が多くて人間もバテマスが、犬にとっては大変な環境だと思います。

19時を廻っても暗くなることはなくて充分にお散歩が出来ました。
19時30分を廻ってお散歩を終了!

駆け足をしたりクルクル廻ったりしながら運動量を増やす努力をします。
30分小走りに歩くと小型犬と言えども結構な動きなので私は汗びっしょりになります。
私の体にも良いかも知れませんね。(^^ゞ


お散歩で前を歩くしーちゃん
お散歩で前を歩くしーちゃん





ちょっと一休み
ちょっと一休み




お家でくつろぐしーちゃん
お家でくつろぐしーちゃん



お散歩の後は充分に水分補給をしましょう。d(^-^)ネ!





営業時間8時30分~20時
詳しくはホームページをご確認下さい。
http://petto-pyua.main.jp
スポンサーサイト