FC2ブログ
横浜市港北区日吉・川崎市幸区及び中原区を隣接するペットシッターピュアです。 リーズナブルな料金と納得のサービスをお届け致します。 東急東横線、東急大井町線、JR横須賀線、湘南新宿ラインの範囲もお伺いします。
2012年06月21日 (木) | 編集 |
こんばんは、ペットシッターピュアの伊藤です。

本日、2日目の新羽のスコティッシュホールド・ロングヘアーのレイ君です。

1日2回の訪問です。

今朝10時に行ったところ、レイ君が居ません。
捜してもどこにも居ません。
しかし、うんちとおしっこはしっかりしてあります。

困った・・・ペットシッターのお仕事相手の猫様が居ないと仕事になりません。
取り合えず、フードを足して、お水を変えてトイレを掃除して
植木の水遣りをして、終わってしまった~どーしよう。

猫がいると遊んでブラッシングしてとやることが出来ますが・・・。
主役の猫ちゃんが居ないと手持ち無沙汰になります。

仕方なく、掃除機掛けて、干してあった洗濯物畳んで猫を捜して・・・居ない。
仕方なく帰りました。



夕方18時にお得意様の新幹線君のお散歩に行って終わった後で新羽に向かいました。

夜19時に到着しました。

玄関を開けるとレイ君が居ました。

朝出来なかった毛玉予防のチューブを上げて毛玉出来ないようにブラシを掛けて
シャンプーシートで全体を拭いて終わりです。

今夜は風も弱くなっていたのでレイ君をベランダに出してあげました。

お部屋に入ってからジュータンの上でゴロンとするその姿が色っぽい
何だか魔性を感じてしまいました。


まるで私を誘ってるようです。

この家の人、たまらんだろうなぁ~。(^^ゞ




20120621_221312.jpg






20120621_221247.jpg






20120621_221206.jpg



営業時間8時30分~20時
詳しくはホームページをご確認下さい。
http://petto-pyua.main.jp
スポンサーサイト