FC2ブログ
横浜市港北区日吉・川崎市幸区及び中原区を隣接するペットシッターピュアです。 リーズナブルな料金と納得のサービスをお届け致します。 東急東横線、東急大井町線、JR横須賀線、湘南新宿ラインの範囲もお伺いします。
2012年06月09日 (土) | 編集 |
こんばんは、ペットシッターピュアの伊藤です。

本日は一日中雨でした。

昨日は晴天だっただけに突然の1日中の雨に驚きました。
もう梅雨入りらしいですね。

一昨日に引き続き、昨日もアメショの兄弟猫ちゃんのお世話だったのですが
お写真は撮って来なかったので書きませんでした。


本日は変化があったので書いておこうと思います。

朝は大倉山の岳君のお散歩だったのですが、終わってからは
アメショの兄弟のジャック君とシンバ君のところに向いました。

川崎はもの凄い渋滞で着くまで1時間もかかってしまいました。(^^ゞ

到着するとドアをほんの少し開けてからドアに居ないことを確認してから
ドアを開けるのですが。

何でわかるのか?必ず出て来てくれます。
「音でしょう?」って思うでしょう?違うんですよ!
どうしてかって言うと、シンバちゃんは耳が全く聞こえません。
でも、気配なのですかね~?居るんですよ。

音が聞こえないと気をつけないと急に触ると驚きます。
必ず、触る時は手を振る、視界の前で動く、振動で知らせる等をします。
でも・・・時々羨ましくなりますね。

だって、聞こえないってことは嫌な音がない世界ってことなんですから・・・
その為に掃除機も怖くないそうです。

そのシンバ君に私はベタ惚れされています。
なんでわかるのかって?私のお尻の臭いを嗅がれたからです。
それからはもうスリゴロです。

明日の昼でこの2匹とはさよならです。
ちょっと寂しいような気もします。


20120609_204128.jpg



見よ!この目力
20120609_204229.jpg



営業時間8時30分~20時
詳しくはホームページをご確認下さい。
http://petto-pyua.main.jp