FC2ブログ
横浜市港北区日吉・川崎市幸区及び中原区を隣接するペットシッターピュアです。 リーズナブルな料金と納得のサービスをお届け致します。 東急東横線、東急大井町線、JR横須賀線、湘南新宿ラインの範囲もお伺いします。
2012年05月17日 (木) | 編集 |
こんばんは、ペットシッターピュアの伊藤です。

15日は雨でした。

ある方から、友人が困っているので手を貸し手欲しいとメールを頂きました。
猫3匹いる方で、現在骨折しているとのこと

2日前にお電話させて頂いて、15日の朝向いました。

到着すると猫ちゃんが2匹と女性が出迎えて下さいましたが・・・松葉杖。

話を聞くと、スーパーの不注意から商品が流れていてそれに滑って足を骨折したそうです。
入院は18日から半月の予定です。

猫ちゃんのお世話もそうですが、お家の中の片付けてが必要になっています。
旦那さんは家事が出来ず、途方にくれていたようです。

22日からそのお宅に行くことになりました。
入院に付き添いもいないそうなので、時々私が顔を見せることになりました。

退院後がもっと心配で当分、私が週に何度か行く可能性があります。
怪我が多かったそうなので、掃除等が本当に出来ないと行っていました。

猫ちゃんは、2匹の姿は見ましたが1匹は等々見れませんでした。
来週から少し忙しくなりそうです。


営業時間8時30分~20時
詳しくはホームページをご確認下さい。
http://petto-pyua.main.jp

スポンサーサイト