FC2ブログ
横浜市港北区日吉・川崎市幸区及び中原区を隣接するペットシッターピュアです。 リーズナブルな料金と納得のサービスをお届け致します。 東急東横線、東急大井町線、JR横須賀線、湘南新宿ラインの範囲もお伺いします。
2012年05月11日 (金) | 編集 |
こんばんは、ペットシッターピュアの伊藤です。

シッティングも最終日3日目を向え、朝からハイテンションのギンちゃんでした。

お散歩に行ったら、行った先で男性声をかけて来て
「このわんこは、俺と一緒だな」と言います。
年齢を言うと「お~俺よりは年が上か~」と驚いていました。

ギンちゃんは人間で言うと年齢は84歳くらいです。
当然、目も悪いし耳も余り聞こえていません。

おまけにテンカンの発作があるので生きてゆくのも大変だと思います。
それでも健気に生きています。
人間も見習わないとならないなと思ってしまいます。


夕方は少し早くお散歩に行きました。

私が行くとウッドデッキの足元でボーッとしていました。
フード入れを見ると朝食べたおやつがお水につかっていました。
残念!


お散歩に出掛けると、なんと!走ったのです。
3日目で初めてのことでした。
元気がよくてお散歩コースがあっと言う間に終わりました。
ご飯をあげるとお水を飲んでからもの凄い勢いで食べています。

昨日の不安はどこに行ったやら・・・。
心配なさそうなので私が帰る仕度をしていると私の見えるところにいます。
最後にベストショットを撮らせてくれました。

この写真は、飼い主さんにもメールで送りました。
無事に帰宅の途に着いているそうです。


今回のシッティングも無事に済んで本当に良かったです。

DSC_0181.jpg

営業時間8時30分~20時
詳しくはホームページをご確認下さい。
スポンサーサイト