FC2ブログ
横浜市港北区日吉・川崎市幸区及び中原区を隣接するペットシッターピュアです。 リーズナブルな料金と納得のサービスをお届け致します。 東急東横線、東急大井町線、JR横須賀線、湘南新宿ラインの範囲もお伺いします。
2012年05月10日 (木) | 編集 |
こんばんは、ペットシッターピュアの伊藤です。

本日、2日目のギンちゃんのシッティングでした。

朝はよく晴れていてお散歩日より足取りも軽く終了しました。


15時くらいに雷雨があり夕方のお散歩は大変かと思いきや
天気予報が外れてくれて晴れました。

18時にギンちゃんの所に行くとお庭に居ません。
呼ぶと2階のウッドデッキの上から音がします。
上がって行くとウッドデッキにうんちが大量にしてありました。
ポイ太君(ウンチ取り)を使って取り、しかし、ウッドデッキの隙間に挟まってしまって
中々取れません。
仕方なくお水で下に流して落としました。
何度かお水を掛けて下に落したところにも、改めてお水を掛けて流しました。

ギンちゃんはと言うと、滝に打たれたようにびしょ濡れになっています。
タオルで拭いてお散歩に行ったところ、帰り道でピタッと足が止まって
黄色い胃液を吐きました。

吐いてしまうとすっきりしたように歩き出しました。

念の為、飼い主さんに状況をメールしてお電話を頂きました。
ウットデッキに居たのは多分、テンカンの発作だろうと言うことでした。

胃液を吐いたのは食べすぎだろう言うことでした。
明日になってお散歩も行きたがらないようだったら病院に連れて行って欲しいと言うことでした。

16歳のわんこですから、いつ何時体調が変化するかわかりませんので
慎重にお世話したいと思います。

DSC_0178.jpg


営業時間8時30分~20時
詳しくはホームページをご確認下さい。
スポンサーサイト